大人のレストランシリーズ 美食会

第5回目
Nabeno-Ism/浅草

当日は18名で貸切開催。やくみつる氏にスピーチを頂きました。

開催日:2018年3月17日(水)12時~
「ミュシュラン東京」3ツ星「ジョエル・ロブション」のエグゼクティブシェフを獲得から務めていた渡辺雄一郎氏がオープンした「Nabeno-Ism(ナベノイズ ム)」でサロン会員限定の美食会を開催します。

「Nabeno-Ism」について

「ミシュラン東京」創刊から3ツ星を続ける「ジョエル・ロブション」のエグゼクティブシェフを獲得から務めていた渡辺雄一郎氏が腕を振るうお店。浅草・駒形の 名産を取り入れた江戸料理を提供し、開業4カ月で1ツ星を獲得しました。
今回の特別コースでは、肉料理や魚料理はもちろん、渡辺シェフのスペシャリテ、駒形 「種亀」の最中や御徒町「大心堂」の雷おこしなど浅草老舗とのコラボスナックを盛り込んだアミューズと、江戸ソバリエの資格を持つ渡辺シェフが惚れ込んだ両国「ほそ川」の朝挽きした蕎麦粉を使用した一皿などを提供して頂きます。
食事後、シェフとの記念撮影や名刺交換会を予定。
江戸食文化香る、僕が美味しいと思うフランス料理を楽しんで下さい。

美食会詳細

日時: 3月17日(金) 12時お食事スタート
店名: 「Nabeno-Ism(ナベノイズム)」
住所: 台東区駒形2-1-17
電話: 03-5246-4056
参加費: 25,000円(特別コース、ペアリングドリンク、税サ込)
服装: スタイリッシュ(男性の方はジャケットを着用してください)
限定20名(貸切)

※アレルギーや苦手な食材のある方は事前にお伝えください。
 当日の申し出はご対応致しかねます。
※開催日1週間以内のキャンセルは、全額負担とさせていただきます。
※24名限定、先着振込順にて応募受付致します。